プロフィール

cocoa

Author:cocoa
絶賛バッグデザイナーです。

その時思いついたもの、服にしろ
アクセサリーにしろ、
創ります。

只今納品させていただいている
店舗様は・・・

Calm 様 ・・・ 
神戸市西区にある手作り雑貨と
バッグのお店です。

はんどめいど屋non'shouse 様 ・・・ 
明石にある手作り雑貨を扱う
雑貨屋さんです。

gigi 様 ・・・ 
神戸栄町にある小さな雑貨屋さんです。



ちなみにニャー様はデカイ方が
シェシェジコフ・
シュシュノワ
またはでぶちゃん。

ちびの方が
ショーン・タータ・いちご
ちゃん
またはしょんたさん
です。
以後ご贔屓に☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お花ゴム (手作りオリジナルデザイン フェルト素材お花の髪ゴム)

寒かったり暑かったりと忙しい季節ですね。
こんにちわ。
cocoaでございます。
洋楽のCABのCD聴きながら
のりのりで書いております。


今日も納品用のものを載せてみます。
でわいってみましょー



お花ゴム4a

はい、お花戦隊のピンクでございますなぁ。


お花ゴム3a

ちょとアップで。
こんな感じで無造作ヘアーが並んでいきますです。


お花ゴム5a

恒例の裏晒し図です。
細かめにゴムとフェルトを繋いでます。


お花ゴム6a

抹茶的なグリーンさんです。


お花ゴム7a

これまた裏です。


お花ゴム8a

色素の薄いカフェモカさんです。


お花ゴム10a

こんにちわ。ブラウンさんです。


お花ゴム12a

きりりとブラックさんです。
メーカー的には色はグレーだそうですが。。。


お花ゴム14a

全員集合。
はい!しゅうごうッ(ペ●ター風)


お花ゴム15a

秋っぽく、色とりどりです☆


使ったフェルトはくれよんフェルトというものなんですが、
厚さが2ミリくらいあるので、
程よくボリュームが出てくれて助かってます♪



普通の厚みが1ミリしかないフェルトでやると



お花ゴム1a

こんなんで、へにょへにょになってしまって
失敗しました。
作ってみないと分からないんですよねー。





ここまで読んでいただき
ありがとうございました!!



2009.11.03(Tue) | | cm(0) | tb(0) |

また!

始めたばかりで牛歩で。

前つくったやつのせてみます。
そう

リスついてますよ

リス的な1_1

英国風なのかなんなのか。
エンブレム的ボタンとリスと野いちごついてます。
台座は木のボタンでございます。

らぶり系ですね。
勝手に。

リス的な1_2


こうなって

リス的な1_3

こうするのもありなかみとめ。
後々すごいのをあげていきます。

うそです自画自賛です。

以上!

2009.04.09(Thu) | | cm(0) | tb(0) |

リス的な

うそです。
髪くくるやつです。


リス的な2_1


ボタンたちが重なり合う感じでございます。
ボタンは合計4つ
正直者には5つ目が・・・

材質はプラスチックです。
その辺にあったものを拾い歩いた結果です。
手につけると


リス的な2_2

こうで


リス的な2_3


こうです。とりあえず。
白いボタンはゆーらゆらしますん。
こうご期待★



2009.03.27(Fri) | | cm(0) | tb(0) |

