プロフィール

cocoa

Author:cocoa
絶賛バッグデザイナーです。

その時思いついたもの、服にしろ
アクセサリーにしろ、
創ります。

只今納品させていただいている
店舗様は・・・

Calm 様 ・・・ 
神戸市西区にある手作り雑貨と
バッグのお店です。

はんどめいど屋non'shouse 様 ・・・ 
明石にある手作り雑貨を扱う
雑貨屋さんです。

gigi 様 ・・・ 
神戸栄町にある小さな雑貨屋さんです。



ちなみにニャー様はデカイ方が
シェシェジコフ・
シュシュノワ
またはでぶちゃん。

ちびの方が
ショーン・タータ・いちご
ちゃん
またはしょんたさん
です。
以後ご贔屓に☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

プレゼント (手作りオリジナル和風和柄シュシュ)

お久しぶりのcocoaです。
ただ今アクセサリーを作れる所に憧れ中です。。
いいなぁ作りたい・・・

で、今回作ったのは

シュシュです☆

このシュシュは和好きの親友へ
お嫁に出しました。
和柄大好きで、その中でも


御所車が大好きだと常々叫んでおりますので
作っちゃいましたv


シュシュ7


見えづらいですがおるのです、御所車(笑)
真ん中には釦と
ちょっとしたチャームを作って付けました。


シュシュ8


付けるとこんな感じで。
オレンジ色は日本人の肌に合いやすいので
色白に見えて可愛いと思います☆

私の腕で申し訳ないですが・・・(笑)


親友も喜んでくれたので、これぞ次の作品への
やる気とエネルギーッですよねっ












2009.06.11(Thu) | シュシュ | cm(0) | tb(0) |

生産気味 (手作りオリジナルシュシュ)

こんにちはcocoaですー。
ゴールデンウィークは地元散策とゲイムと

シュシュ生産。

つくりましたー。
でも若干つくり方間違えたという。
分量もゴージャス様にしすぎたという。。

まぁでも好評でした。

ではでは登場してもらいましょう。


シュシュ始め

これは途中なやつです。

いまから変身しますよー、と。

シュシュ1

シンプルに蒼系ラインの子です。


シュシュ2

フリフリ的な子です。


シュシュ3

ちょとこの子はシンプルお嬢系で。


シュシュ4

やっぱり青がすきですね☆


シュシュ5

ピンク好きの姉に奪われそうな子です。


シュシュ6

ちょと色薄く見えますが、いい色合いの配色の子です。


以外とラブリーさんにできました。
次はヘッドドレス風に作ってみようかと。。
つまり実用性が薄れるということですね(笑)

がんばりまーん。


2009.05.08(Fri) | シュシュ | cm(0) | tb(0) |

