プロフィール

cocoa

Author:cocoa
絶賛バッグデザイナーです。

その時思いついたもの、服にしろ
アクセサリーにしろ、
創ります。

只今納品させていただいている
店舗様は・・・

Calm 様 ・・・ 
神戸市西区にある手作り雑貨と
バッグのお店です。

はんどめいど屋non'shouse 様 ・・・ 
明石にある手作り雑貨を扱う
雑貨屋さんです。

gigi 様 ・・・ 
神戸栄町にある小さな雑貨屋さんです。



ちなみにニャー様はデカイ方が
シェシェジコフ・
シュシュノワ
またはでぶちゃん。

ちびの方が
ショーン・タータ・いちご
ちゃん
またはしょんたさん
です。
以後ご贔屓に☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ピアスたち (手作り オリジナルデザイン ピアス)

お久しぶりですcocoaでございます。
近頃拍手が増えてきまして。
ほんと
どうしようもなく感謝しております。
ありがとうございます。
これからもがんばります。


携帯がかれこれ5、6年機種変されてないcocoaです。
ぼろぼろもいいとこです(笑)

でも待ち受けは変えたり。
好きなアーティストさんだったり、ニャーだったり。


アーティストといえば、
Calm本店でこの間縫製しながら店番してますと、珍しくお一人のメンズが・・・

よそよそといらっしゃいませぇ~と出て行くと、なんと個展を予定されている方でした。
クリエーターだいすきな私は、
長々をお話をしてしまった…自重せねばっっ

がんばっているクリエーターのかたちを見れるのは、すごく励みになりますよねぇ~っ
是非個展行かせてもらおうかと。。
シフトに願いをこめてっっ!!


くわしくは
Lke POSTCARD EXHIBITIONさんまで☆☆





さて、ひさびさ更新は、初のピアス作品です☆


小鳥と野葡萄のピアス1a

小鳥と野葡萄のピアスです。
長めです。


小鳥と野葡萄のピアス2a

少し寄りました。
一番下にはスワロフスキー ライトアメジストの丸カットがついてます。
キラキラゆらゆらします。


雪の結晶ピアスa

雪の結晶ピアスです。
ジョイントは上と同じくカン付ストーンで、
その先にはスワロフスキー #5020 アクアマリンを玉ピンで繋いで大人っぽくしております。


薔薇と朝露のピアスa

薔薇と朝露のピアスです。
薔薇のスカシパーツと一緒に、クリスタルのキュービックジルコニア 5ミリがついててキラリと光ります。



私はピアスをしてないので、なかなか難しかったです。。



で、我が家のニャーたちですが。

本日はショーンさんで☆


ショーン2a

この戸(テーピング済)を傷つけた犯人は・・・・


あなたです!!



はっ!!
なぜばれたのやら!!




みたいな顔してますね。









2010.10.29(Fri) | 納品もの | cm(0) | tb(0) |

