プロフィール

cocoa

Author:cocoa
絶賛バッグデザイナーです。

その時思いついたもの、服にしろ
アクセサリーにしろ、
創ります。

只今納品させていただいている
店舗様は・・・

Calm 様 ・・・ 
神戸市西区にある手作り雑貨と
バッグのお店です。

はんどめいど屋non'shouse 様 ・・・ 
明石にある手作り雑貨を扱う
雑貨屋さんです。

gigi 様 ・・・ 
神戸栄町にある小さな雑貨屋さんです。



ちなみにニャー様はデカイ方が
シェシェジコフ・
シュシュノワ
またはでぶちゃん。

ちびの方が
ショーン・タータ・いちご
ちゃん
またはしょんたさん
です。
以後ご贔屓に☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ティッシュカバー (手作り オリジナルデザイン 布小物)

年始に向けての準備が大変そうな
cocoaでございます。


手作り雑貨・洋服のお店Calmの2号店も、
元旦からオープンで今からビビッてます。。

毎年毎年母上と神戸に出てセールにいくわけですが。
店員さんて大変やなー。。
と思う側だった私・・・

今年からその店員さん側なので。。

おぉう。
生き残れるかしら。
そんな年始。



本日は小物でございます。


ティッシュカバー1a

じつはティッシュカバーです。
何も言わなければ画像だけでは判りづらい・・・


ティッシュカバー2a

意外とぷっくり。
フェルトでつくって、口に生成りのレースがついてます。


ティッシュカバー3a

同じくで、色違い。


ティッシュカバー4a

この色が一番すきです。


ティッシュカバー5a

茶色です。


ティッシュカバー6a

レースはピンクなのです。


ティッシュカバー7a

そして赤。


ティッシュカバー8a

こちらもレースがピンク。


ティッシュカバー9a

そして集合。
かわいいぃ。


ティッシュカバー10ラミネートa

こちらはラミネートです。


ティッシュカバー11ラミネートa

裏です。
このテキスタイルすきなんですぅv


ティッシュカバー12a

で、こちらは普通の生地。


ティッシュカバー13a

普通の生地のものは裏地がついてます。


ティッシュカバー14a

これはガーゼ生地。


ティッシュカバー15a

一種類だけ夏っぽいですが。
この水彩の感じがすきなので。





本日の我が家のニャーたちですが。
ジコフさんで。

ジコフ12a

寒がりのジコフさんは、今日も誰かのお腹の上で寝ております。


ぜいたくな!!







2010.12.27(Mon) | 納品もの | cm(0) | tb(0) |

