プロフィール

cocoa

Author:cocoa
絶賛バッグデザイナーです。

その時思いついたもの、服にしろ
アクセサリーにしろ、
創ります。

只今納品させていただいている
店舗様は・・・

Calm 様 ・・・ 
神戸市西区にある手作り雑貨と
バッグのお店です。

はんどめいど屋non'shouse 様 ・・・ 
明石にある手作り雑貨を扱う
雑貨屋さんです。

gigi 様 ・・・ 
神戸栄町にある小さな雑貨屋さんです。



ちなみにニャー様はデカイ方が
シェシェジコフ・
シュシュノワ
またはでぶちゃん。

ちびの方が
ショーン・タータ・いちご
ちゃん
またはしょんたさん
です。
以後ご贔屓に☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

丸底バッグ (手作り オリジナルデザイン バッグ)

こんにちわ、cocoaでございます。

この頃かなり遅いですが、
HOLGAをはじめようと思いまして。
写真を撮るのが好きで、デジカメでガッツリ撮りまくってしまうのですが、
トイカメラあたりは手を出してなかったんです。

流行が嫌いなタイプなので、
ブームが過ぎてから落ち着いて趣味にしようと企んでました。

今はフィルムもデータ化出来るんですねぇ・・・
すごいなぁ町の写真屋さん。

また買えたらご報告します☆



今日も先日の続きで、
丸底バッグのシリーズです。


丸底バッグ大3-1a

こちらもプレゼントしたもの。


丸底バッグ大3-2a

パターンを何度も直してやっと理想のかたちになりました。


丸底バッグ大3-3a

生地はハンプ同士ですが、やわらかめです。


丸底バッグ大3-4a

ココはポケットになってます。
水玉で遊んでみました。


丸底バッグ大3-5a

肩ヒモまで。


丸底バッグ大3-6a

中にもポケットひとつ。


あんまり派手な分を持たない子だったので、
控えめに。。
  控えめ・・・?


生地かえて色々つくってきたいです。







2011.07.14(Thu) | 納品もの | cm(0) | tb(0) |

