プロフィール

cocoa

Author:cocoa
絶賛バッグデザイナーです。

その時思いついたもの、服にしろ
アクセサリーにしろ、
創ります。

只今納品させていただいている
店舗様は・・・

Calm 様 ・・・ 
神戸市西区にある手作り雑貨と
バッグのお店です。

はんどめいど屋non'shouse 様 ・・・ 
明石にある手作り雑貨を扱う
雑貨屋さんです。

gigi 様 ・・・ 
神戸栄町にある小さな雑貨屋さんです。



ちなみにニャー様はデカイ方が
シェシェジコフ・
シュシュノワ
またはでぶちゃん。

ちびの方が
ショーン・タータ・いちご
ちゃん
またはしょんたさん
です。
以後ご贔屓に☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

神戸雑貨屋めぐり 北野案内

こんにちは、cocoaでございます。
いつも見ていただき、ありがとうございます。

本日は趣向を変えてみて、写真祭りです。

この間何年かぶりに北野をちょこっと歩いたので少しご案内。
大したこともなく。ただ趣味です !
参考にはならないかと・・・

いつも手づくり系統を楽しんで(?)いただいてます方には退屈かもしれませんが、
お暇があればチラガン見していただくと
嬉しいかぎりです。



では。




サンマルク カツカレーa

初っ端から飯です(笑)
ものすごくハラヘリだったので近くのサンマルクに駆け込み。
実は初めてでした。


はりきってゆきましょう。

北野1にしむら珈琲a

まずは有名な北野坂にしむら珈琲店さん。


北野2にしむら珈琲a

外観でかなりそそられるお店です。

入ったことはないですが!


次にTRITON CAFEさんにふらっと立ち寄ると、
イイダさんa

イベントでイイダ傘展をされてました。
作り手の方が丁寧に接客してくださり、勉強になりました!
生地も自分で作ってみたいですねぇ。。
すてきっ


北野 J&Fa

そしてJ&Fさん。
よくSAVVYの表紙とかになったりするそこ。
店内広々。
お客さんも入れ替わりで賑わい、スタッフさんも楽しそうにおしゃべりしてました。


北野3チェックアンドストライプa

つぎはCHECK&STRIPEさん。


北野4チェックアンドストライプa

今はかご展をされてるようで。
店内は大きくないですが、スタッフさんが3人もいたのにびっくりしました。


北野5チェックアンドストライプa

そしてチュンが。


ここからは少し面白いと思って撮ったものを・・・



北野6a

駐車場の奥に・・・
なに!
ものすごくオレンジな!!


北野7a

他の壁もオレンジでした。
何家かしら・・・


そして。
北野8a

なにかしら開けるのかしら。
何かしらこぼれてきそうですね。


北野9markka a

かわいい看板。


北野10markka a

markkaさん。


そして。
北野13神戸ムスリムモスクa

神戸ムスリムモスクの前にあるのが、


北野11サ・マーシュa

サ・マーシュさんですね。
後から来たお客さんが
『テレビで見タワー!!』と
大はしゃぎしてました。
まだこちらのパンは食べたことは無いですが、
今度食べ歩きたいです。


北野12ぐるぐるa

そしてまた不思議なものが。


北野14ニャーさんa

そろそろ元町方面へ。
ニャーさんが案内してくれました。


北野15tit a

そして少しtitさんに寄って


からの
北野16けんもつ珈琲店a

けんもつ珈琲店さん。


北野19けんもつ珈琲店a

もうむしろココがメインだったかのように・・・


北野20けんもつ珈琲店a

ちゃっかりケーキセットで。
珈琲はモカを頼んだのですが。。

ものすごくおいしかった・・・
お店の雰囲気もよくてゆっくり出来ておいしくて・・・

またこっそり飲みにいきます。


そして
北野21けんもつ珈琲店a

こっそり。







長々とお付き合い、ありがとうございましたっ!!





2012.04.22(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

