プロフィール

cocoa

Author:cocoa
絶賛バッグデザイナーです。

その時思いついたもの、服にしろ
アクセサリーにしろ、
創ります。

只今納品させていただいている
店舗様は・・・

Calm 様 ・・・ 
神戸市西区にある手作り雑貨と
バッグのお店です。

はんどめいど屋non'shouse 様 ・・・ 
明石にある手作り雑貨を扱う
雑貨屋さんです。

gigi 様 ・・・ 
神戸栄町にある小さな雑貨屋さんです。



ちなみにニャー様はデカイ方が
シェシェジコフ・
シュシュノワ
またはでぶちゃん。

ちびの方が
ショーン・タータ・いちご
ちゃん
またはしょんたさん
です。
以後ご贔屓に☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自分用トートバッグ (手作り オリジナルデザイン バッグ)

お久しぶりです、cocoaでございます。

前からかなーりあいてしまいましたが、

またまた、色々あってあってあってあって・・・



6wordsさんで展示会をさせていただけるようになりました!

SORO史上初の展示会にかなり焦っておりますが、

今できるもの、思うもの、したいもの、感じるものをすべて持っていきたいと

思っておりますので、

お時間ある方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

火曜日がお休みなので、そちらだけはご注意ください♪





さて、またまたスランプだった私をグイグイ引っ張り上げてくれたデザインが

あります。

ちっさくできてしまったので、自分用です(笑)

2013年S/S最新作、でございます。




自分用レザーミニトート1-1


自分用レザーミニトート1-2


自分用レザーミニトート1-3


自分用レザーミニトート1-4


自分用レザーミニトート1-5

と、いう感じに革祭り開催しておりました。

今年はこんな感じで行きますので、またゆっくりと見にいらしていただければ

幸いです♪






2013.01.31(Thu) | バッグ・かばん | cm(0) |

