プロフィール

cocoa

Author:cocoa
絶賛バッグデザイナーです。

その時思いついたもの、服にしろ
アクセサリーにしろ、
創ります。

只今納品させていただいている
店舗様は・・・

Calm 様 ・・・ 
神戸市西区にある手作り雑貨と
バッグのお店です。

はんどめいど屋non'shouse 様 ・・・ 
明石にある手作り雑貨を扱う
雑貨屋さんです。

gigi 様 ・・・ 
神戸栄町にある小さな雑貨屋さんです。



ちなみにニャー様はデカイ方が
シェシェジコフ・
シュシュノワ
またはでぶちゃん。

ちびの方が
ショーン・タータ・いちご
ちゃん
またはしょんたさん
です。
以後ご贔屓に☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

イヤーフック (手作りオリジナルデザイン イヤリング)

皆様おはこんばんにちわ、わたしです★*゚

実はわたくし、色々ピアスもデザインしたりするのですが、

ピアスの穴は空いていないのです(´・ω・`)

なので。

やっとやっと『イヤーフック』というものを

デザインしてみようかなと思いまして。



サンプルで自分用にまず。。。↓↓↓



こんな感じです...♪*゚

バランスは下めに置いて、キラキラ重視してみました!




そして一番下にはスモーキーブラックな雫さんと

リボン、そしてスカシパーツを配置!



色々イヤーフックを探したのですが、なかなか

ここまでボリュームのあるものは

ありませんでしたので。。。



商品化できるようにがんばります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



2014.11.10(Mon) | ピアス | cm(0) |

