fc2ブログ
プロフィール

cocoa

Author:cocoa
絶賛バッグデザイナーです。

その時思いついたもの、服にしろ
アクセサリーにしろ、
創ります。

只今納品させていただいている
店舗様は・・・

Calm 様 ・・・ 
神戸市西区にある手作り雑貨と
バッグのお店です。

はんどめいど屋non'shouse 様 ・・・ 
明石にある手作り雑貨を扱う
雑貨屋さんです。

gigi 様 ・・・ 
神戸栄町にある小さな雑貨屋さんです。



ちなみにニャー様はデカイ方が
シェシェジコフ・
シュシュノワ
またはでぶちゃん。

ちびの方が
ショーン・タータ・いちご
ちゃん
またはしょんたさん
です。
以後ご贔屓に☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

夏に向けて (手作り オリジナルデザイン ブレスレット)

もうなつですね。
秋冬大好きなcocoaでございます。

これからどんどんどんどん食欲がおっこちて、
体力おっこちて、
水分ばっかしとる身体になります。


ひぃっ


いやな季節です。



今日はそんなあつーい夏をおしゃれに過ごしましょうということで、
ブレスレットです。
そのうちキラキラの入ったやつもアプーしてゆきます。


水晶のブレスレット1a

サザレの水晶を使ったブレスレットです。
分かり辛いですが。。


水晶のブレスレット2a

寄ってみました。
この不揃い感がすきです。


水晶のブレスレット3a

着けるとこんな感じ。
またまた姉の手ですが。
シンプルでかわゆいですよ。


そういえば昨日はイベントにいってきました。
雑貨屋さんが集合するあの・・・
名前忘れましたが(笑)

母上と楽しく。
初め母は乗り気じゃなかったんですが、
行くとやっぱり楽しかったみたいでよかったです☆


て、手編みのストールが千円とか・・・!!!
って二人で興奮してました。

やっぱりちょろちょろ見たことある生地が・・・
お買い上げありがとうございまーす☆





関連記事
スポンサーサイト



2010.05.31(Mon) | 納品もの | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://soro299.blog34.fc2.com/tb.php/65-e33c625b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可